NEWS新着情報

  • 【株式会社ハヤシ】2022年秋頃グランピング施設をオープンします
    お知らせ
    【株式会社ハヤシ】2022年秋頃グランピング施設をオープンします

    株式会社ハヤシ(本社:倉敷市加須山、代表取締役社長:林和樹、以下:ハヤシ)は、株式会社温泉道場(本社:埼玉県比企郡ときがわ町、代表取締役:山﨑寿樹)のプロデュースにより、2022年秋頃倉敷市二日市にグランピング施設をオープンします。

    ハヤシは岡山・香川を中心に、軽自動車専門店を中心とした自動車販売事業を行ってまいりました。このたび、地域の「持続的で最適な “移・食・住”」を実現する、という経営ミッションを新たに掲げ、グランピング事業への参入を決意いたしました。この施設を拠点として、地域の方や観光客の方に向けて岡山の魅力を発信し、さらなる地域の活性化を目指します。

     

    2020年より進めてきた今回の企画をオープンに向け本格的に始動します。

    晴れた日には岡山市街地まで見ることのできる位置に立地し、青空とともに地元岡山の食材も楽しんでいただけます。

    岡山・倉敷の名産を施設やレストラン、コンテンツに取り入れ、宿泊場所としてはドームテント、グランピングテント、本棟客室、区画サイトを設営予定です。

    初めてのグランピング利用の方にも安心してご利用いただけるよう、企画を進めてまいります。

     

    県内有数の観光地である倉敷美観地区には車で約10分、岡山観光の際の宿泊としてもご利用いただけます。

24卒
公式LINE

ENTRY