NEWS新着情報

  • 倉敷にオープンするグランピング施設の名前とロゴが確定しました。
    お知らせ
    倉敷にオープンするグランピング施設の名前とロゴが確定しました。

    株式会社ハヤシ(本社:倉敷市加須山、代表取締役社長:林和樹、以下:ハヤシ)が倉敷市二日市にオープン予定のグランピング施設の名称が『OKAYAMA GLAMPING SORANIA(おかやまグランピング ソラニア)』に確定いたしました。施設は株式会社温泉道場(本社:埼玉県比企郡ときがわ町、代表取締役:山﨑寿樹)のプロデュースにより、2022年秋頃のオープンに向けて準備を進めています。

    SORANIAロゴ

    ■SORANIAの名前の由来
    SORA (空)+NEAR(近い)の言葉を合わせ、施設にお越しいただいた方々に晴れの国岡山の空をより近くに感じてほしいという意味を込めました。

    OKAYAMA GLAMPINGの部分には、岡山の魅力を発信できる1つの場所でありたいという想いを込めています。岡山・倉敷の名産を施設やレストラン、コンテンツに取り入れ、宿泊場所としてはドームテント、グランピングテント、本棟客室、区画サイトを設営予定です。

    ■ロゴに込めた意味
    目の前に広がる青空・山・敷地内にある大きなシンボルツリーを表現し、ロゴを見ていただくだけで施設がイメージできるようなロゴにしました。

    ■公式SNS
    Instagram(@sorania_okayama):https://www.instagram.com/sorania_okayama/
    Twitter(@sorania_okayama):https://twitter.com/sorania_okayama

    オープン準備の様子を随時発信していきます。完成までの様子をお楽しみいただけます。

    施設のコンセプトは「空と混ざり合う、わたしの時間。」青空を眺めながらゆっくり過ごす、星空のもと大切な人と美味しい地元の食材と飲み物を楽しむ、思い思いの時間を大きな空とともにお楽しみください。

25卒
公式LINE

ENTRY